顧客管理・営業支援ソリューション CRMis
CRMis(クラミス)
国産(広島産)クラウドCRM/SFAのCRMis(クラミス)は部門内の情報共有や営業の進捗管理、顧客コンタクトの履歴管理でビジネスを成功に導きます。CRMisならカストマイズなしで、すぐに利用可能。国産ならではの使いやすさと充実の機能が1ライセンス月額5,000円〜
こんなお悩みありませんか?
- チーム内での案件や商談状況の共有、可視化が出来ていない
- 海外製のSFA/CRMソリューションがイマイチ使いにくい
- 案件や商談の履歴、対応履歴をメインに管理したい
- まずは部門内の5〜6人で小さく始めたい
- すぐに導入出来、簡単に使えるものが欲しい
CRMis(クラミス)の特徴
- 日本の商習慣に合わせて開発されたCRM/SFA
- カストマイズなしでそのまますぐに(直感で)使える
- 使いたい機能だけ選んで利用可能
- ブラウザとWindowsアプリの両方に対応したハイブリッド仕様
- クラウドサービスとして提供(月額費用で利用)
機能概要
機能 | 概要 |
顧客管理 | 顧客基本情報、名称変更可能な自由入力欄、社員、家族等の関係者情報の一元管理ができます。 |
対応履歴 | 顧客との対応履歴を記録します。誰が、何時、何を、どこまで進んでいるかが一目で分かります。問合せやサポート状況を一元管理できます。 |
案件管理 | 営業情報を一元管理、担当だけでなく部署や会社全体で営業情報の共有、商談、見込、受注後のサポート状況を一元管理できます。 |
予定 | 日々の活動予定をユーザー単位、部署単位で表示します。案件管理と予定を一体化させ営業担当の行動プロセスをメンバーと共有します。 |
売上管理 | 顧客の売上を管理することができます。あらかじめ登録しておいた商品を選択して売り上げデータとして登録できます。 |
日報 | その日の顧客との対応を自動抽出、外出先のスマホからも提出可能。日々多くの時間を費やす日報作成作業から解放されます。 |
その他 | 組織内メンバーでのチャット、全体検索、販促管理、メール通知、未読管理、データ分析(BI)など |
CRMisは株式会社ディーエスアールの製品です
お気軽にお問い合わせください。050-5470-2801受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
お問い合わせ