顧客管理・営業支援ソリューション CRMis

CRMis(クラミス)

国産(広島産)クラウドCRM/SFAのCRMis(クラミス)は部門内の情報共有や営業の進捗管理、顧客コンタクトの履歴管理でビジネスを成功に導きます。CRMisならカストマイズなしで、すぐに利用可能。国産ならではの使いやすさと充実の機能が1ライセンス月額3,000円〜

こんなお悩みありませんか?

  • チーム内での案件や商談状況の共有、可視化が出来ていない
  • 海外製のSFA/CRMソリューションがイマイチ使いにくい
  • 案件や商談の履歴、対応履歴をメインに管理したい
  • まずは部門内の5〜6人で小さく始めたい 
  • すぐに導入出来、簡単に使えるものが欲しい

CRMis(クラミス)の特徴

  • 日本の商習慣に合わせて開発されたCRM/SFA
  • カストマイズなしでそのまますぐに(直感で)使える
  • 使いたい機能だけ選んで利用可能
  • ブラウザとWindowsアプリの両方に対応したハイブリッド仕様
  • クラウドサービスとして提供(月額費用で利用)

機能概要

機能概要
顧客管理顧客基本情報、名称変更可能な自由入力欄、社員、家族等の関係者情報の一元管理ができます。
対応履歴顧客との対応履歴を記録します。誰が、何時、何を、どこまで進んでいるかが一目で分かります。問合せやサポート状況を一元管理できます。
案件管理営業情報を一元管理、担当だけでなく部署や会社全体で営業情報の共有、商談、見込、受注後のサポート状況を一元管理できます。
予定日々の活動予定をユーザー単位、部署単位で表示します。案件管理と予定を一体化させ営業担当の行動プロセスをメンバーと共有します。
売上管理顧客の売上を管理することができます。あらかじめ登録しておいた商品を選択して売り上げデータとして登録できます。
日報その日の顧客との対応を自動抽出、外出先のスマホからも提出可能。日々多くの時間を費やす日報作成作業から解放されます。
その他組織内メンバーでのチャット、全体検索、販促管理、メール通知、未読管理、データ分析(BI)など

CRMisは株式会社ディーエスアールの製品です

お気軽にお問い合わせください。080-9138-6692受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ

BBA on CLOUD(組織行動診断)

「働き方改革」「健康経営」効率的に進めたい。
でも、どこからどう着手したら効果があがるのか?効率を上げるにはどうすればよいのか?お困りではありませんか?
BBA on CLOUDは、「人」と「組織」のバランスシート。現状を把握できるので、次の「打ち手」が何なのかがクリアに見えてきます。