社内の情報共有はkintoneで

kintone(キントーン)とは

  • だれでも簡単に使えるクラウド型データベース
  • プログラミングの知識が無くても業務アプリを作ることができます。
  • 社内のさまざまな情報をkintoneに集約する事が可能です。
  • Excelの業務を置き換えることが出来ます。
  • クラウドなのでどこからでも利用する事ができます。
  • スマホアプリやタブレットでも利用可能
  • 社外のユーザとも情報共有が出来ます(ゲストユーザ機能)

例えばこんな使い方が出来ます

  • 顧客管理、案件管理、問い合わせ管理、日報
  • 売上管理、予約管理、在庫管理、問い合せ管理
  • 出張申請、交通費精算、
  • ファイル管理、文書管理、画像共有、掲示板
  • その他、自分で自由にアプリを作成することが可能です

価格

ライトコーススタンダードコース
月額料金(税別)3,900円(5ユーザ)7,500円(5ユーザ)
外部サービス連携、プラグイン、拡張機能利用不可利用可能
アプリ数200個まで1000個まで
スペース数100個まで500個まで
ディスク容量25GB25GB
サポートメール・電話によるサポート:月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く)メール・電話によるサポート:月~金 9:00~12:00、13:00~17:30(祝日・年末年始は除く)

NPO法人や任意団体(町内会など非営利)は特別価格で利用する事ができます。年額9,900円/900ユーザ(税別)

導入費用例(ライトコースの場合)

5ユーザライセンス(3,900円x12ヶ月分)46,800円
初期設定(ユーザ登録他)、アプリケーション作成(1個)、利用方法レクチャー(2時間)100,000円
= 146,800円(税別)

弊社ではkintone(ライセンス)の販売、初期設定、アプリケーションの作成、利用方法のレクチャーなどを承っております。
是非一度オンラインデモで概要を見て頂くことをお勧めいたします。ご希望の方は以下からお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください。050-5470-2801受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ