安価で手軽な安否確認ツールのご紹介

この度、クラウドサーフ合同会社は安価で手軽に導入できる安否確認ツールの代理店事業を開始いたしました。

近年の日本では、地震や豪雨、台風などの自然災害が頻繁に発生しています。災害はいつ、どこで起こるかわかりません。特に、従業員の安全確保は、企業の事業継続にとって最も重要な課題の一つです。しかし、「安否確認ツールは高額なのでは?」「導入や運用が難しそう」といった理由から、導入をためらっている企業も少なくないのではないでしょうか。

導入のハードルを下げ、BCP対策を身近に

当社が取り扱う安否確認ツールは、そのような悩みを解決します。必要十分な機能を中小企業の方々にも手の届きやすい価格設で提供します。これにより、BCP(事業継続計画)対策の第一歩を、より多くの企業が踏み出せるようになります。

主な特徴は以下の通りです。

  • 直感的な操作性:シンプルなインターフェースで、誰でも直感的に利用できます。
  • 導入しやすい料金体系:初期費用を抑え、月額1,250円~(50名利用)で気軽に導入できます。
  • 迅速な安否確認:災害発生時には、従業員に安否確認メッセージを送信し、リアルタイムで回答状況や位置情報を把握できます。
  • 汎用性:災害時以外には各種連絡、アンケートツールとして汎用的に利用することが出来ます。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。